ぷるーとのなにか

140字には収まらないようなことを垂れ流すだけ。

GTSPORT BoP ver1.29

某デレラガールズのライブに行ってたり忙しい日々を送っていたので1週間更新するのを忘れていた。

 

Gr.3

f:id:Pluto_2MB2006:20181113144001j:imageラカンによくわからん調整が入りより人を選ぶ車になった。スープラアテンザの上方修正は妥当だと思う。ワールドファイナル直前の影響なのか今までに比べると変更は少なめ。

 

Gr.4

f:id:Pluto_2MB2006:20181113144405j:image前verから調整なし。ケイマン、86、ウラカンあたりはナーフしてもバチは当たらないはずだが…。重量級FRの救済もしてほしいと思うのは欲張りすぎか。

 

Gr.1

f:id:Pluto_2MB2006:20181113144633j:imageリージョンファイナルやスポーツモードで頻繁に使われるようになったので今回からGr.1の表も作成した。このカテゴリーは滅多に使わないのでよくわからないが、Cカーに使い道が生まれるといいなと思う。