ぷるーとのなにか

140字には収まらないようなことを垂れ流すだけ。

GTSPORT BoP ver1.28

ミステリアスなんちゃらと行く地獄のフランス旅行や身の回りが忙しかったこともありすっかり更新するのを忘れていた。

Gr.3f:id:Pluto_2MB2006:20181015174846j:imageR8とビートルに謎の上方修正が入り両車とも番車クラスの速さに。理由が全く分からないバイパーとTAボードだけを見て下げられた458はご愁傷様です。そして東京東ルートだけが速かったプジョーVGTも下げられた。正直これなら調整要らなかったような…。

 

Gr.4f:id:Pluto_2MB2006:20181015174502j:imageFFが軒並み上方修正。RCZとTTカップは1番酷かった時から何段階上がったか覚えてない。そしてマニュファクチャラーに出れないのをいいことに猛威を奮っていたヴェイロンが遂にお仕置きされた。おつかれ